アイリス・華麗なる遺産のロケ地
アイリスのロケ地華麗なる遺産のロケ地僕の彼女は九尾狐(ちょっとだけ)
他のドラマのロケ地
チョ・ヒョンジェssi出演のロケ地シンデレラマンソル薬局の息子たち他のドラマ2

「僕の彼女は九尾狐」のロケ地をちょっとだけ
 僕の彼女は九尾狐 내여자친구는구미호 2010年韓国 SBS 全16話
 住所等の間違いがあるかもしれません。m(_ _)m
 他のドラマのロケ地めぐりで近くにあった場所のみです。
 内容等、のーりんさんの「ちょあちょあ 韓ドラロケ地わーるど」を参考に構成してます。

テウンが暮らす屋上部屋
【西大門青少年修練館】서대문청소년수련관
屋上部屋はセットで撤去されています。視聴前に行ったので外観のみです。2010.12.24
西大門区 延禧洞 167-1
서대문구 연희동 167-1

チキンのぬいぐるみを買う場所
【 KGIT メディアモール前】KGIT 미디어몰
5話:テウンは「ミホの好みだ」と、ミホにあげるチキンのぬいぐるみを買います。2010.12.24
麻浦区 上岩洞 1601
마포구 상암동 1601

テウン、ミホ、ドンジャが行った公園
【チョンウンドン清雲公園 多目的運動場】청운동청운공원 다목적운동장
9話:テウンは愛犬ドンジャにミホを紹介します。なぜか字幕はポチャ子。
逆光で全体写真がありません。後半は別の公園です。2010.12.25
鍾路区 清雲洞 8-13
종로구 청운동 8-13

【一山 湖水公園】일산 호수공원
9話:間に別のシーンが入った後の公園はこちら。
京畿 高陽市 一山東区 獐項洞 906
경기 고양시 일산동구 장항동 906

ヘインの父の病院
【一山病院】일산병원
9話:病院内の写真は雰囲気だけ。2012.3.28
京畿 高陽市 一山東区 白石洞 1232
경기 고양시 일산동구 백석동 1232

テウンがミホを抱きしめる場所
【中林洞 薬峴聖堂】중림동 약현성당
11話:広告看板と似てる場所で、テウンはミホを抱きしめます。2010.12.26
写真右は、抱きしめるシーンの背景です。撮影位置が違うので2つの十字架が重なっていません。
中区 中林洞 149-2
중구 중림동 149-2

テウンがミホと再会する公園
【一山 湖水公園】일산 호수공원
15話:ドンジャと散歩しているテウンがミホと出会う公園。
テウンがサイダーを買った売店がGS25になってました。2012.3.29
2人が向き合う場所の位置がわからず、角度が違いました。
京畿 高陽市 一山東区 獐項洞 906
경기 고양시 일산동구 장항동 906
その後2人が行った焼肉屋
【済州豚マシ】제주豚마씨
15話:ミホの尻尾が何本残っているのか確かめるために、
月が出るまで時間を稼ごうとわざとゆっくり食べます。2012.3.29
京畿 高陽市 一山東区 獐項洞 858-1
경기 고양시 일산동구 장항동 858-1
自販機の公園
【ワンサン公園】왕산공원
情報のみですが、場所はここ。自販機は撮影用に設置したようです。
京畿 高陽市 一山西区 大化洞 2092
경기 고양시 일산서구 대화동 2092
ミホを見失うバス停
【 KINTEX 】킨텍스
15話:テウンはミホに続いてバスに乗りますが、ミホは降りてしまいます。
慌ててテウンも降りますが、隠れているミホを見つけられません。2012.3.28
ミホが隠れていた場所を撮り忘れました。
京畿 高陽市 一山西区 注葉洞 2600 KINTEX
경기 고양시 일산서구 대화동 2600

アイリス・華麗なる遺産のロケ地
アイリスのロケ地華麗なる遺産のロケ地僕の彼女は九尾狐
他のドラマのロケ地
チョ・ヒョンジェssi出演のロケ地シンデレラマンソル薬局の息子たち他のドラマ2

  kmyhのバナー  
ホーム