合い言葉でご利用頂けます ホーム >
なんでもBBS
メッセージはこちらでどうぞ。
使い方 - 閲覧:誰でも/発言:合い言葉入力 <TAG OK!>
ワ−ド検索 - 検索:誰でも

表示モード :
発言する

[ 前へ | 次へ ]

507. テスト
 2017年08月02日 水曜日 13時42分 コウテイペンギン

メール通知は?

コメントする



510. Re: テスト
 2017年08月02日 水曜日 13時56分 コウテイペンギン

出来たけど、メールチェックをしないからなあwww

コメントする



511. 制服について
 2020年05月10日 日曜日 09時00分 yukigidek1

初めまして。デパート、銀行員、JA金融の制服が新たにチェンジされますように。

コメントする



512. スーパーマーケット・ショッピングセンター・金物屋・コンビニエンスストア、国道の消火器(安全ピン・未使用表示板・充填済封印シール・放射袋)、衣料品・文房具・家具・家電・鉄筋、南北の道路工事が行われますように。
 2020年05月10日 日曜日 10時17分 yukihidek1

スーパーマーケット・ショッピングセンター・金物屋・コンビニエンスストア、国道の消火器(安全ピン・未使用表示板・充填済封印シール・放射袋)、衣料品・文房具・家具・家電・鉄筋・清掃用具、南北の道路工事が行われますように。

コメントする



500. はじめまして
 2007年05月05日 土曜日 15時02分 かとう

今日初めてホームページを拝見いたしました。
私の息子もウィスコットアルドリッチ症候群です。
現在22才になります。
何とか、何とか生きています。

日記を読み、友真パパさんの気持ちが痛いほど分かりました。よく頑張りましたね。
もっと、早く友真くんを知りたかったです。
友真くんも頑張ったね!

コメントする



501. Re: はじめまして
 2007年05月07日 月曜日 14時28分 コウテイペンギン

 かとうさん、はじめまして。

 kmyhのページにお越し下さり、ありがとうございます。
移植日記は、入院の記録という意味で書いていたので
ほとんどが治療と経過ばかりになって、今読むと???

 息子さんがウィスコットアルドリッチ症候群で22才
ということですが、移植はしてないんですよね?
うちは7年間でしたが、鼻血とアトピーのかゆみに
本人も家族も悩まされました。脳内出血という危険と
この特有の症状が治るならと移植にふみきりました。

 メールの方も届いていますので、後日メールします。

コメントする



498. お元気ですか
 2006年06月05日 月曜日 18時43分 ゆうたぱぱ

こんにちわ。お体の方は大丈夫ですか?何度か書き込みしようと思ったのですが、気持ちの整理があられると思いできませんでした。うちの子供が6月より移植に入りました。コウテイペンギンさんには連絡したく書き込みいたしました。ではご家族のみなさまもお体を壊さないようお過ごしください。

コメントする



499. Re: お元気ですか
 2006年06月17日 土曜日 09時03分 コウテイペンギン

ゆうたぱぱさん、こんにちは。
コメントの返事が大幅に遅れまして申し訳ありません。
もうすぐ1年になりますが、今年下の子が同じ小学校に入学し、
その姿や仕草を見ていると・・・。
また、納骨もまだすんでいません。一周忌に予定はしています。
気持ちの整理は出来ているのだけれど、だけど〜〜〜。

お子さんの移植、今一番大変な頃でしょうね。ゆうたくんがんばれ!!!
移植が成功することを友真と共にお祈りいたします。

コメントする



495. こんにちわ
 2005年09月10日 土曜日 17時17分 ゆうたぱぱ

コウテイペンギンさんお体の方は大丈夫ですか?いろいろなことがあり大変だったと思います。うまくは書けないですが、HPを拝見させていただいてから、BBSでは忙しいにもかかわらず返信して頂き友真君の状態がこちらも気になるようになっていました。残念な結果にショックでしたが、これからもご家族の皆様、お体に御気おつけてお過ごし下さい。うちもWAS症候群のため、まもなく臍帯血移植に入ります。

コメントする



497. Re: こんにちわ
 2005年09月12日 月曜日 12時07分 コウテイペンギン

 ゆうたぱぱさん、こんにちは。

> コウテイペンギンさんお体の方は大丈夫ですか?

 ありがとうございます。体の方は特に問題なく過ごしています。

>うちもWAS症候群のため、まもなく臍帯血移植に入ります。

 お子さんもご家族も大変かと思いますが、移植が成功し元気に過ごせることをお祈りします。

PS
 最近、変な書き込みがあるため、コメントを頂いてもすぐに公開されない設定にしました。

コメントする

[ 前へ | 次へ ]

  発言番号   暗証キー  
2007年以前の書き込みは、修正・削除出来ません。
修正・削除依頼は、この掲示板でどうぞ。

[直接移動]| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
過去ログ


- Web Forum -