ホーム 日記トップ 新着情報 利用方法 検索 カレンダーあり

  ▼ 2005年06月Part3


CRPは6.1に上がったが
06/17 (Fri)
 脈は104〜124、熱は右脇37度3分、左脇36度8分とまた変な結果だった。CRPはちょっと上がって6.1だったが、引き続き抗生剤なしで様子見。出血はなし。便のつぶに関して主治医に聞いたが、出血ではなく薬が固まっているのではないかということだった。


熱以外問題なし
06/18 (Sat)
 脈118〜137、熱37度1分〜38度1分。血液検査はなし。出血もなし。熱以外に問題のない1日だった。


今日は特に問題なし
06/19 (Sun)
 脈は110〜124、熱は36度9分〜37度4分。血液検査はなし。出血はなかったが、午前中に血小板輸血をした。他は特になし。


今日の採血はIVH
06/20 (Mon)
 脈88〜110、熱36度7分〜38度。CRPは6.2とほとんど変わらず、引き続き抗生剤なし。出血はなかったが、ヘモグロビンがちょっと低く(5.4)なりすぎて、久々に赤血球の輸血をした。

 今日の採血は肩のIVHから取れたので、右手の採血用ラインが外された。他には鼻のチューブの入替え有り。


変化なし
06/21 (Tue)
 脈は93〜110、熱は37度〜37度3分。脇の体温は高いが手足は冷たいぐらいだった。血液検査・出血はともになし。他も特に問題なし。


便が問題
06/22 (Wed)
 脈104〜117、熱37度3分。CRPは2.8に再び下がった。出血もなし。血ガスの数値も良いので、呼吸器の呼吸数が25→22に下げられた。ちょっと不安なのが大便。便がかなりゆるく、回数も多い。何でだろう?


便の回数は減った
06/23 (Thu)
 脈は106〜125、熱は36度8分〜37度6分。出血はなかったが、昨日の血小板数(15000)から輸血を実施。昨日多かった便の回数も、今日は少なかった。他には、肺のレントゲン検査が有り、右肺が多少白っぽいものの状態は良い。


安定
06/24 (Fri)
 脈は93〜122、熱は36度7分〜37度4分。CRPは再び6.7に上がったが、抗生剤はなし。出血もなし。呼吸数変更後も血ガスの数値が良いので、呼吸器の圧も25→23に下げられた。便の回数は今日も少なかったが、念のため整腸剤のビオフェルミンを1日2回服用することになった。状態としては安定?

  ▲ 2005年06月Part3
前へ 次へ
日記リンク

- WebCalen -
- Arrange by MIYOKEN -
- Icon Hospital Cafe & タコの缶詰め -
- Ringnote School Icons CLUB -
造血幹細胞移植には、骨髄移植・臍帯血移植・末梢血幹細胞移植等があります。